しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

返信先: 革鎧作成していただける方、いませんか?

しかくまドットコム 質問・雑談・募集掲示板 革鎧作成していただける方、いませんか? 返信先: 革鎧作成していただける方、いませんか?

Rebecca

使用する資材、希少素材、宝石、その他(補強の粉末なども含む)の材料費の原価で、おおよそ1,300K
    (これに手間賃は含まれておりません)

安く仕上げるには、頂いた条件がややハードルが高めのようで、特に”抵抗オール70”が錬成枠の数に影響を与えそうな感じです。
    秘薬低減-100%、マナ回復12、マナコス-40%、スタミナ+16、HP+10、耐久MAX はクリアできそうですが、
    「残り全部マナ(もしくはスタミナ回復)」がわずかしか稼げません。
    匠の地金を使えば楽にクリアできますが、費用がかさむので今回は無しで考えております。

私なりに考察してみたところ、必要プロパティの数が1部位につき、5~6プロパティ + 抵抗1か所もしくは2か所必要になりますが、HQに錬成できるプロパティの数は1部位につき5プロパティ(抵抗含)で強度は500なのです。
    なので、とりあえず妥協できるプロパティがあれば教えていただきたいのと、これを使用するキャラはどんなキャラでしょうか? メイジ?テイマー?戦士? 職業によって重要視するプロパティが見えてきますので教えてもらいたいです。