しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

返信先: 保険がかかったブラックロック小片買います

しかくまドットコム 取引売買掲示板 保険がかかったブラックロック小片買います 返信先: 保険がかかったブラックロック小片買います

#486
Miela

    Drumさん、レスありがとうございます。
    使用目的としては新リッチなどのWispのバリア貫通のためでした。
    以前のクエストで、ミスラン?でしたか、別世界へテレポートする際に保険をかけていたブラックロック小片の方が使用されてしまい、紛失してしまったという経緯です。

    大きいほうのブラックロックでは同様の効果が得られるか確認したことがないのですが、もし効果ありなら、3ストーン程度のものもありますので、そちらでも大丈夫です。

    なかなか見つからないとは思っていましたが、これは大変そうですね。