しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

アイテムの相場

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にRed wingにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #523 返信
      Red wing

アイテムの相場が分かりませんのでこちらにて質問させていただきます。

①屋上産 ダメージマント
        ②屋上産 回避靴
        ③エクソダス 勇士の表彰状
        ④Doom産AF 紫籠手の改良
        (籠手以外の材料の持ち込み有無両方の相場)
        ⑤Doom産AF ネクロ腕の改良
        (腕以外の材料の持ち込み有無両方の相場)

④、⑤についてはダークファーザーの血の相場も合わせて教えて頂けると助かります。

おおよそで構いませんので宜しくお願い致します。

• #524 返信
        byte

3, 週末ベンダー検索すればでてきます。

• #525 返信
          Red wing

byte 様
            おはようございます。
            ご回答ありがとうございます。
            資金が足りれば購入も検討していますので検索してみます。

引き続き、他のアイテムも宜しくお願い致します。

• #526 返信
            Haku

瑞穂ではなかなか置かれていないものも、アトランではあったりするので、アトランでベンダー検索してみると参考になると思います。アトラン価格より、若干下がるくらいが目安かも?

①屋上産 ダメージマント
              20M~25Mくらい(需要によっては20Mより下回る場合も)

②屋上産 回避靴
              2M~3Mくらい

③エクソダス 勇士の表彰状
              ベンダー検索したら、8.5Mで出てきました。

④Doom産AF 紫籠手の改良
              (籠手以外の材料の持ち込み有無両方の相場)

改良後のものについては、30M~35Mで売りに出ているのを見たことがあります。
              改良を依頼する場合は、紫籠手のみの持ち込みで、以前は300Kか500K(うろ覚え)くらいで、請け負ってる方がいましたが、現在はわかりません。

⑤Doom産AF ネクロ腕の改良
              (腕以外の材料の持ち込み有無両方の相場)

改良後のものについては、見たことがないのではっきりわかりませんが、紫籠手よりは需要がないため価格は下かと。(アトランで検索すれば出てくるかもしれません)
              これも④と同じで、腕のみの持ち込みで、300K~500Kくらいで請け負ってる方が以前はいました。

• #527 返信
              Red wing

haku 様

詳しくありがとうございます。
                参考にさせていただきます。

どの程度資金が必要か分かりましたのでそこから頑張りたいと思います。

こちら〆させていただきます。
                ご協力いただきありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: アイテムの相場で#526に返信
            あなたの情報:

キャンセル