しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

エセリアルタイガーを50Mで売ります

しかくまドットコム 取引売買掲示板 エセリアルタイガーを50Mで売ります

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にHotaruにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #622 返信
      Hotaru

15年褒章のエセリアルタイガーを、50Mで売ります。
        ※修理台など、他のものが良い場合、ご相談ください※

本日は何時でも取引可能です。場所と時間をご指定下さい。
        明日以降でしたら、仕事の都合上、水曜か週末のお取引になります。

よろしくお願い致しますm(_ _*m

• #623 返信
        Haku

購入したいです。
          ちなみに15年褒章までのものであれば、他のものでも可能なのでしょうか。
          取引時にご相談でもOKです。

本日は、今から21時までの間であればお取引可能です。
          もしレスをお読みになっていれば、19時にTスカラ銀でいかがでしょうか?
          よろしくお願いいたします。

• #624 返信
          Hotaru

Hakuさま、ありがとうございます。
            15年褒章までのものであれば、他のものでもOKです。

19時にスカラ銀伺います。
            キャラはHotaruです。
            よろしくお願い致します。

• #625 返信
            Hotaru

気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
              これにて〆ます。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: エセリアルタイガーを50Mで売りますで#625に返信
          あなたの情報:

キャンセル