しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

ルニック大工道具 [Oak] を募集します

しかくまドットコム 取引売買掲示板 ルニック大工道具 [Oak] を募集します

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にg_britにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #653 返信
      g_brit

タイトルのアイテム「ルニック大工道具 [Oak]」を
        一個につき45kで、十個/450kまで募集します

よろしくお願いいたします

• #654 返信
        g_brit

ゲーム内で二個買えました。売ってくださった方有難うございました。
          引き続き ルニック大工道具 [Oak] を八個まで募集します。

よろしくお願いいたします。

• #655 返信
          Haku

8個お売りできます。
            時間を指定いただくか、もしくはベンダー置きでも良ければ、しかくまショップに置いておきます。
            今日は21時半までの間ならお取引できると思います。
            よろしくお願いいたします。

• #656 返信
            g_brit

Hakuさんどうも有り難うございました。

予定の個数を購入できましたので、募集は終了させていただきます。
              皆さん有難うございました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: ルニック大工道具 [Oak] を募集しますで#654に返信
          あなたの情報:

キャンセル