しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

ローブ部位の装備品 罪人の衣 500kで販売いたします

しかくまドットコム 取引売買掲示板 ローブ部位の装備品 罪人の衣 500kで販売いたします

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にかさパパにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #435 返信
      かさパパ

下記のローブ部位の装備品であります「罪人の衣」を500kで販売いたします 
        ご希望の方がいらっしゃいましたらお取引場所や日時をこちらにご相談ください
        宜しくお願い致します

罪人の衣
        INT:5
        ヒットポイント:+3

• #441 返信
        Haku

こんばんは。購入希望です。
          今日はこのあと23時まで。明日以降は20時~23時であればお取引可能ですが、可能であれば明日の20時が良いです。場所はTスカラ銀前でいかがでしょうか。
          よろしくお願いいたします。

• #444 返信
          かさパパ

Haku様、レスいただき有難うございます

可能であれば、本日22時にTスカラ銀行前でいかがでしょうか
            当方Kyaskaというキャラでお待ちしておりますので、このレスをご覧になりお越しいただけるようであれば宜しくお願いいたします

また、時間までにこのレスをご覧になられなかったか若しくは指定の時間に来られないようでしたら再度当方よりお時間のご相談レスをいれさせていただきます

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します

• #445 返信
              Haku

すみません、今日はちょうど22時から晩ご飯になってしまいそうなので、10分前にスカラ銀で待機してみますね。
                キャラはHakuです。よろしくお願いいたします。

• #446 返信
              Haku

22時過ぎてもお見えにならないようなので、今回は申し訳ないのですがキャンセルさせていただきますね。
                ありがとうございました。

• #447 返信
                かさパパ

Haku様
                  この度は約束の時間にお伺いできず大変失礼いたしました
                  何を申し上げてもただの言い訳になってしまいますのでただ謝らせてください
                  大変申し訳ございませんでした

こちら〆させていただきます
                  管理人様有難うございました

• #448 返信
                    Haku

かささパパ様
                      丁寧なお返事をいただきありがとうございます。
                      こちらこそ、昨日はあまり時間の余裕がなくお待ちできず申し訳ございませんでした。

もしよろしければ、再度、お取引の日時等をご指定ください。
                      ただ、今日、明日は遅い時間のINが不確定なため、19時~21時半の間でのお取引となってしまいます。
                      または、ご指定いただいた時間のみであればINが可能なこともあるので、いくつかお時間の候補をいただければ幸いです。

ご検討ください。
                      よろしくお願いいたします。

• #449 返信
                    かさパパ

Haku様
                      態々ご丁寧なレスをいただき誠に有難うございます
                      昨晩はHaku様の貴重なお時間を無駄にし、約束を反故にしてしまい大変申し訳ございませんでした

また「ご検討ください」などと言っていただき恐縮する次第であり「検討」などとんでもございません
                      再度お取引いただけるようでございましたら喜んでお取引をさせていただきます

お取引の日時についてはご希望の日時を頂戴しておりますので、Haku様のご希望の時間帯にさせていただきたいと思いますが、本日はあいにく仕事の都合でご希望の時間帯に帰宅が叶いそうにありませんので明日(11/29)の19時~21時半の間を予定させていただければと思います

お取引の正確なお時間については本日の段階では予定が見えないという事情がございますので、明日の早い時間帯にこちらの掲示板にお取引のお時間についてのレスをいれさせて戴ければと思いますがそれで宜しいでしょうか

大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます

• #450 返信
                        Haku

かさパパ様
                          こちらこそ、お取引を続けていただきありがとうございます。
                          取引日時の件、了解いたしました。
                          時間の指定については、19時~21時半の間であれば直前の指定でも大丈夫ですのでお気になさらず。
                          また、帰宅の都合等で変更になる際もあると思うので、前もってこちらにコメントいただければ変更可能です。
                          11/30ならば遅い時間(といっても0時頃までですが・・)でも対応できると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

• #451 返信
                          かさパパ

Haku様
                            了解いたしました
                            明日再度レスをいれさせていただきます

こちらこそよろしくお願い致します

• #453 返信
                          かさパパ

Haku様

レスを入れるのが大変遅くなり申し訳ございません

お取引のお時間ですが本日21時半にTスカラ銀行前でいかがでしょうか?
                            お時間等のご都合が悪いようでしたら申してください

どうぞよろしくお願い致します

• #454 返信
                              Haku

了解いたしました。
                                21時半にお伺いしますね。

• #455 返信
                              かさパパ

Haku様
                                迅速で気持ちの良いお取引誠に有難うございました
                                またいろいろとアドバイスまでいただいて感謝です
                                またの機会がございましたらその際は宜しくお願い致します

こちら〆させていただきます
                                有難うございました

7件の返信スレッドを表示中
                            返信先: ローブ部位の装備品 罪人の衣 500kで販売いたしますで#441に返信
                            あなたの情報:

キャンセル