しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

保険がかかったブラックロック小片買います

しかくまドットコム 取引売買掲示板 保険がかかったブラックロック小片買います

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にDrumにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #458 返信
      Miela

販売できる方、@10mで3つまで買います。
        レスください。

• #484 返信
        Drum

こんばんわDrumです

なかなかに珍しいものらしく、レスが無さそうなので、半分質問というか雑談のレスをさせてください。
          ご存じのようにわたくしは職業がら大量のブラックロック欠片を保有していますが、かえって
          いくらでもあるものとして保険をかけた事がありませんでした。

手持ちの中に、スタックしないものがあり、もしやと思い保険かけようとしましたが駄目でした。
          保険がかけられるようできた時代にかけたものという認識で良いでしょうか?

なお手元に、最初にブラックロックが出現した時代に取得できた
          「大きなブラックロック」があります。保険かけられます。でも重いです(笑)
          Mielaさんの目的に代用できる?ならお譲りできますが、戦士の経験が薄く
          欠片と比較して、そもそも効果があるものなんでしょうかね。
          試す方法を教えていただければ試しておきます。(Wispか何かを殴れば良い?)

以上です

• #486 返信
          Miela

Drumさん、レスありがとうございます。
            使用目的としては新リッチなどのWispのバリア貫通のためでした。
            以前のクエストで、ミスラン?でしたか、別世界へテレポートする際に保険をかけていたブラックロック小片の方が使用されてしまい、紛失してしまったという経緯です。

大きいほうのブラックロックでは同様の効果が得られるか確認したことがないのですが、もし効果ありなら、3ストーン程度のものもありますので、そちらでも大丈夫です。

なかなか見つからないとは思っていましたが、これは大変そうですね。

• #488 返信
            Drum

Mielaさん
                なるほどふむふむです。
                教えていただきありがとうございます。
                   ~ただいま100枚をノルマにN鉄武器大口バルクを作成中のDrumです。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 保険がかかったブラックロック小片買いますで#488に返信
          あなたの情報:

キャンセル