しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

匠のフェスティバルに向け交換用ハウスの準備中

しかくまドットコム 取引売買掲示板 匠のフェスティバルに向け交換用ハウスの準備中

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にDrumにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #671 返信
      Drum

こんばんわ、ミノック首長のドラムでございます

評議会で告知した活動を開始致します。

ルナ城、北西に2Dでマップ上を見ていると「犬」の文字が現れる
        家があります。

そこに匠のフェスティバル用に、交換候補を書いた本が置けるスペースを
        準備しました。

ただいま準備中ですが、自身の交換用本を置いてみましたので、
        ★試しにアクセスを
            お願いできないでしょうか?

(EJアカウントで試したら、ほとんど駄目なので不安に 涙)

確認ポイントは
        1)本は見れました?
        2)ポストに投函できますか?
        3)掲示版は見られますか?
        です

なお、既に私に関しては交換は有効です。本掲示板に「交換希望」を書き込みいただければ
        お取引致します。

またバルク交換の仕組みも、これが手始めです。ブログやHPも使って
        ファイルでの開示もしてまいります。

ちなみに、交換条件提示が非常に難しいという課題があるのですが、
        これは、自己提案で良いと思っています。

ちなみに私の交換条件は、ゆる~~く
         「同種のバルクで違いに交換が楽になりそうなものならOK」と致します。
        さらに
         「大口vs大口、小口vs小口が原則ですが、<この小口3つで揃うでしょうから、この大口1枚ちょうだい>」
        は有りと言う条件でまいりたいと思います。

• #673 返信
        Debussy

確認してみました。
          1)Kaji_Mace1025だけ開けませんでした。
          2)ポストに入りました。
          3)落書きも出来ました。
          よろしくどうぞ。

• #674 返信
          Drum

Debussy様
              お手数おかけしました。ありがとうございます。
              何とか11月に開始できそうです。感謝致します。

DrumOne

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 匠のフェスティバルに向け交換用ハウスの準備中で#673に返信
        あなたの情報:

キャンセル