しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

名前変更トークンを探しています

しかくまドットコム 取引売買掲示板 名前変更トークンを探しています

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にLunaにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #495 返信
      Luna

名前変更トークン(キャラクターネーム変更引換券)を35Mで1つ買います。
        本日、明日は21時~24時の間であればお取引可能です。
        よろしくお願いいたします。

• #496 返信
        Jojo

まだ募集してましたらお売りする事が可能なので
          ご希望の日時をお願いします。
          こちらは21時から23時ならいつでも可能です。

• #497 返信
            Luna

Jojo様

ありがとうございます!
              それでは、本日の21時にTスカラ銀前ではいかがでしょうか?
              よろしくお願いいたします。

• #498 返信
              Jojo

21時にTスカラ、了解しました。
                キャラ名jojoで行きますね。

• #499 返信
                Luna

Jojo様

迅速なお取引ありがとうございました!
                  またぜひよろしくお願いいたします。

無事に購入できましたので、こちらは閉めさせていただきます。

1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 名前変更トークンを探していますで#496に返信
            あなたの情報:

キャンセル