しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

多種多様なアイテムを売ります。

しかくまドットコム 取引売買掲示板 多種多様なアイテムを売ります。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にg_britにより5年前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #566 返信
      g_brit

下記のアイテムを売ります。

連絡方法…
        こちらに書き込みいただくか、ICQにご連絡ください。
        よろしくお願いいたします。

ICQ 716803961
        ——————————————————-
        ——————————————————-
        No.1 Rubble (coconut palm) 35m

No.2 Rubble (display case) 25m

No.4 Olmecian Access Orb 5m (在庫2)

No.5 Robe (Hue 1177/Europa Gold) 9m

No.6 Doublet (Hue 1177/Europa Gold) 8m

No.7 The Sense Of Wonder 8m (在庫4 (内1つは錬成済み))

No.8 歌う水晶セット(UOストアで購入出来ます) 40m
        ・Drunk Man’s Singing Ball
        ・Drunk Woman’s Singing Ball
        ・Singing Ball Of Bedlam
        ・Singing Ball Of Sosarian Steeds
        ・Singing Ball Of The Blue Boar

• #567 返信
        g_brit

画像のサイズが大きすぎたようなので再度添付し直します。①

• #569 返信
          g_brit

画像のサイズが大きすぎたようなので再度添付し直します。②

• #570 返信
            g_brit

再度、画像のサイズが大きすぎたようなので添付し直します。②

• #572 返信
              Haku

No.2 Rubble (display case) 25m
                No.4 Olmecian Access Orb 5m  1個
                No.7 The Sense Of Wonder 8m 1個(錬成していないもの)

をいただきたいです。
                本日は、23時~24時までの間
                明日であれば、12時~23時の間であれば指定していただければその時間にお取引できると思います。

• #573 返信
                g_brit

ご関心をお寄せいただき有難うございます。

本日、23時から24時の間に Helpチャット でお呼びしますね。
                  もしタイミングが合わないようでしたら、明日13時過ぎにルナ銀行でお待ちしています。

• #574 返信
                  g_brit

Hakuさん、お取引有難うございました。

No.2 Rubble (display case) 売り切れ
                    No.4 Olmecian Access Orb 5m (在庫1 になりました)
                    No.7 The Sense Of Wonder 8m (在庫3 (内1つは錬成済み)になりました)

引き続きよろしくお願いいたします。

• #588 返信
                    g_brit

〆させて頂きます。
                      残りのアイテムはベンダーに置くこともありますので、興味がありましたらベンダー検索をしてみてください。
                      宜しくお願いします。

7件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 多種多様なアイテムを売ります。で#570に返信
                  あなたの情報:

キャンセル