しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

対人仲間募集

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #470 返信
      Red wing

管理人様
        遅くなりましたが開設おめでとうございます。

本題ですが、対人仲間を募集いたします。
        現在、瑞穂は過疎もあり、対人はほぼ皆無の状態です。
        私自身、復帰組で休止前は対人ばかりでした。
        一人でやるにはとても寂しく、またとても厳しい状況です。
        そこで、以前対人をやっていた方、これからやってみたい方、少しだけ興味がある方、一緒に遊びませんか?
        集まるかどうかもわかりませんので、方向性はありません。
        練習や情報収集等が出来る事が当面の目標です。
        ギルドとして募集ではありませんので、参加自由、PKでもPKKでもOKです。

連絡手段は全く考えていませんが、レスがつくようであればQなりuo内チャットなり用意する予定です。

疑問やご意見等ありましたらまずはレス下さい。

以上、宜しくお願いします。

• #475 返信
        Jojo

初めまして!対人は昔少しやってたので興味はあるのですが
          瑞穂では諦めてました。
          自分も今年7月に復帰したばかりで対人の情報に乏しく
          それ以前に装備やパワスクなども足りてないので地盤を固めてから
          とか、飛鳥にキャラ転送して経験でも積んでこようかとか
          色々と考えてはいるものの、イベントに振り回されてるだけの日々だったりw
          そこで提案なのですが、曜日や時間を決めてPITに集まるのはどうでしょうか?

• #476 返信
          Red wing

返信ありがとうございます!

私も復帰してからシステム変更や、装備の違いに戸惑っていました。
            情報サイトがほぼ全滅の今、調べるのも大変です。
            なので、情報提供の場にもなればなーと思っていました。

曜日を決めて集まるのはいいですね!
            少しさきになりますが、金曜日か土曜日あたりでどうでしょうか?
            私は行けると思いますので、パラリでも告知してみようかな…

• #479 返信
              Jojo

金曜土曜は大丈夫ですよーむしろ都合が良いくらいです!
                時間は21時か22時くらいが良いですかね?

パラリにもマルチで宣伝も良いかもですね。
                自分もUO内で本ばら撒いたりしてみますね。
                とりあえず週末までやれる範囲で宣伝してみます〜
                今はトレーダーイベントで反応悪いかもですが
                pvpも楽しめる瑞穂になればいいなぁ。

• #478 返信
              Aurora

私も昔少しだけやっていましたが、今の対人の装備や状況はよくわからず、練習には興味があります。
                参加できそうなときだけになるかもしれませんが、参加してみたいです。
                PITも良いですし、ヘイブンアリーナでも良さそうな気がします。

• #480 返信
                Red wing

Jojoさん
                  ありがとうございます!
                  それでは、金曜日、土曜日でパラリに投稿してみます!
                  21時~にしてみましょうか?
                  私は多分22時頃になってしまうかと思いますが…
                  自然と集まるようになれば最高ですね!

Auroraさん
                  返信ありがとうございます!
                  もちろん参加出来るときだけで大丈夫ですよ!
                  ギルドでも集会でもないですし自由です。
                  以前のようにPITに行けば誰かいるようになるのが目標です。
                  復帰者の中にはアリーナを知らない人もいるかもしれませんので(私がそうでした…)、まずはPITにしようと思います。
                  是非ご参加下さい!

• #481 返信
                  Red wing

パラシャン様への告知、及び、ブログを開設しさくさくリンク様へ登録を致しました。
                    後は出来るだけ時間がある時に本をばらまいてみようと思います!

一人も集まらない事も想定していましたので、反応があって嬉しいです。
                    一人でも多くの方が見てくれるように告知がんばります!

• #482 返信
                      Aurora

パラリの案内も見ました。
                        21時には間に合わないと思いますが、帰宅したら覗いてみようと思います。
                        スキルなど全く中途半端なので、今週は見学だけですが・・
                        少しでも多くの人に興味を持ってもらえるといいですね^^

• #489 返信
                      Red wing

Auroraさん

時間等は気にしないで大丈夫です!
                        まずは顔合わせ?的な感じにでもなれば改めてスタートできるかなと思ってます。
                        いずれは、人数がいればPITから出て遭遇戦等も出来たら最高ですが…
                        地道に長い目で頑張っていきます。
                        宜しくお願いします。

6件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 対人仲間募集で#479に返信
                    あなたの情報:

キャンセル