しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

幸運のお守り と エセリアル騎乗生物像 を募集します

しかくまドットコム 取引売買掲示板 幸運のお守り と エセリアル騎乗生物像 を募集します

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にg_britにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #651 返信
      g_brit

・幸運のお守り(HP回復1/スタミナ回復1/マナ回復1/幸運150)を 2.5M で一つ

・下記のエセリアル騎乗生物像をどれか一つだけ募集します
        -Horse 10M
        -Unicorn/Ridgeback 7M

少し安目での募集となっていますが、この価格でもお取引していただけるかたがいらしたら
        こちらに書きこむか、ICQ 716803961 までご連絡ください

よろしくお願いいたします

• #652 返信
        g_brit

・幸運のお守り(HP回復1/スタミナ回復1/マナ回復1/幸運150)
          購入できました、有難うございました。

引き続き エセリアル騎乗生物像 を募集しています。
          よろしくお願いいたします。

• #663 返信
          g_brit

エセリアル騎乗生物像も購入出来ましたので、この記事を終了いたします。
            どうも有難うございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 幸運のお守り と エセリアル騎乗生物像 を募集しますで#663に返信
        あなたの情報:

キャンセル