しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

画像の添付の方法がわかりません。

しかくまドットコム 質問・雑談・募集掲示板 画像の添付の方法がわかりません。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にすねちゃまにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #544 返信
      g_brit

こんにちは、質問があって書き込みいたします。

以前は画像添付が簡単だったように思うのですが、現在はimgのタグを押して添付するのでしょうか?
        パソコンのHDD内に保存した画像を添付したいのですが、imgのタグを押しても 画像のULRを入力してください としか表示されず、わたしにはやり方がわかりません。

試しに取引掲示板にimgのタグを使って投稿してみますが、画像が表示されていなければ削除をしてください。
        よろしくお願いします。

• #547 返信
        すねちゃま

ほんとだw
          できなくなってますね

• #550 返信
          g_brit

投稿の削除や、誤字脱字の修正も出来るようになると嬉しいです・・・
            骨川さんに ULR強そう とか言われてしまいましたよw

• #560 返信
            Shikakumabuzoku
            管理人

VerUPにより画像添付が出来なくなっていましたので、取り急ぎ修正しました。
              画像の貼り付けに失敗している投稿はこちらで削除いたしました。
              投稿の削除・修正が出来ないのはシステムの仕様です。
              皆様の忍耐にかんsy(

• #565 返信
              g_brit

早速の修正有難うございます。

また投稿してみます!

• #575 返信
                すねちゃま

対応ありがとうございます!

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 画像の添付の方法がわかりません。で#565に返信
              あなたの情報:

キャンセル