しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

瞑想PSC120 6M

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にizuにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #397 返信
      izu

瞑想PSC120 6M

1枚だけしかありませんが、自分では使わないので売ります。

取引は本日なら11-12時、17-19時、23時~なら対応できると思います。
        明日以降は要相談で。基本夜遅めになると思います。

• #402 返信
        Luna

購入希望です。
          明日であれば、20時~24時であればお取引可能です。
          明後日以降はやはり夜遅めになると思いますが、要相談でお願いいたします。

• #403 返信
          Luna

もう日付まわっているので、本日ですね・・
            本日ならば20時~24時となります。
            よろしくお願いいたします。

• #405 返信
            izu

Lunaさん、ありがとうございます。
              では本日20時、スカラ銀行前でいかがでしょうか。
              キャラ名Sedesで向かいます。

• #406 返信
              Luna

了解しました。
                20時に向かいますね。

• #408 返信
                izu

Lunaさん
                  スムーズな取引有難うございました~。

〆ボタンとか無さそうなので、このレスにて〆させていただきます。
                  ありがとうございました。

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 瞑想PSC120 6Mで#406に返信
              あなたの情報:

キャンセル