しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

色皮各種募集しています

しかくまドットコム 取引売買掲示板 色皮各種募集しています

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にHakuにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #381 返信
      Haku

色皮を各種募集しています。

S皮@70  20000枚まで
        H皮@90  20000枚まで
        B皮@160 10000枚まで

バラ売りでもOKです。(できれば500枚単位でお願いしたいです)
        お取引は、日にも寄りますが、21時~23時の間であれば大丈夫です。

売ってくださる方はこちらにレスをお願いいたします。

• #389 返信
        似非瑞穂民

全部売れますよ。何時に帰宅できるか今のところ不明なので
          帰宅後にまたレスします。

• #390 返信
          似非瑞穂民

取引時間ですが、本日11/15 21時でいかがでしょうか?
            ベンダーに入れておくことも可能です。この場合、
            ほかの方に買われてしまう可能性もありますので
            ご了承ください。

• #391 返信
            Haku

ありがとうございます。
              それでは、21時にルナ銀前でHakuでお待ちしていますね。

また、もしも可能であればで良いのですが、
              S皮とB皮を10000枚追加で購入することは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

• #392 返信
                似非瑞穂民

追加大丈夫ですよ。こちらのキャラ名は Laguna です。
                  全身真っ黒ですのですぐわかると思います。
                  よろしくお願いします。

• #393 返信
                  Haku

似非瑞穂民様、迅速なお取引ありがとうございました!
                    またどうぞよろしくお願いいたします。

すべて購入できましたので、これにて閉めさせていただきます。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 色皮各種募集していますで#392に返信
              あなたの情報:

キャンセル