しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

革鎧作成していただける方、いませんか?

しかくまドットコム 質問・雑談・募集掲示板 革鎧作成していただける方、いませんか?

  • このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後にSound Worksにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #410 返信
      似非瑞穂民

        もう少し瑞穂でキャラ作ってみようと思いますので
        革鎧を作成していただける方、いらっしゃいませんか?

        こちらの希望としましては
        全抵抗70、秘薬低減-100%、マナ回復12、マナコス-40%、
        スタミナ+16、HP+10、耐久MAX、残り全部マナ(もしくは
        スタミナ回復)
        です。

        相場が全くわかりませんので、というか、全く知りませんので
        ご希望額も添えていただければと思います。
        生産関係には疎いのでどんな素材が必要なのか全くわかりませんが
        手持ちのモノがあるかもしれません。

        期限は特にありませんのでお暇なときに作成していただければ
        結構です。

        よろしくお願いします。

      • #415 返信
        Rebecca

          製作しますよ~!
          お代は、全素材の使用量x相場価格でどうでしょうか。
          相場価格は調べておきます。
          5部位なのか6部位なのか、 拡張パッケージの導入状況(HS、TOLなど)など色々伺いたいことがあるので、一度お会いして打ち合わせさせて頂きたいのですが、もしお時間が取れないようでしたら、こちらのレスで鎧の希望詳細(デザイン等)を教えて頂けますでしょうか。
          お時間頂けるのであれば、ご希望の日時を指定してください。

        • #425 返信
          似非瑞穂民

            あー、すみません。こんなに早くレスつくなんて思ってなかったので
            全く見てませんでした。m(_ _)m

            金額の方ですが、それで問題ありません。

            ちなみに6部位です。で、普通の革鎧で大丈夫です。
            ただ、頭だけ、部族マスクの白い方でお願いします。

            UOの方も出たり入ったりで確実な時間が指定できませんので
            こちらでの対応でお願いします。

            大体の金額が出ましたらまたお教えください。

            よろしくお願いします。

          • #428 返信
            Rebecca

              使用する資材、希少素材、宝石、その他(補強の粉末なども含む)の材料費の原価で、おおよそ1,300K
              (これに手間賃は含まれておりません)

              安く仕上げるには、頂いた条件がややハードルが高めのようで、特に”抵抗オール70”が錬成枠の数に影響を与えそうな感じです。
              秘薬低減-100%、マナ回復12、マナコス-40%、スタミナ+16、HP+10、耐久MAX はクリアできそうですが、
              「残り全部マナ(もしくはスタミナ回復)」がわずかしか稼げません。
              匠の地金を使えば楽にクリアできますが、費用がかさむので今回は無しで考えております。

              私なりに考察してみたところ、必要プロパティの数が1部位につき、5~6プロパティ + 抵抗1か所もしくは2か所必要になりますが、HQに錬成できるプロパティの数は1部位につき5プロパティ(抵抗含)で強度は500なのです。
              なので、とりあえず妥協できるプロパティがあれば教えていただきたいのと、これを使用するキャラはどんなキャラでしょうか? メイジ?テイマー?戦士? 職業によって重要視するプロパティが見えてきますので教えてもらいたいです。

              • #429 返信
                似非瑞穂民

                  レスありがとうございます。

                  全抵抗70は欲しいのでもし、入らないようであれば残り全部マナ
                  の部分を削ってください。

                  現在着用中の革鎧も「残り全部マナ」部分はマナ+1か+2ですから。

                  練成できる余地が少しでも残っていればもったいないので+1でも+2
                  でも入れちゃおうっていう、ビンボー人の考えですからw

                  キャラはほぼ魔法系ばかりです。

                  肝心の料金ですが、材料費+作成費で3Mでいかがでしょうか?
                  それからまとめて何着か作った方が無駄が出ないようであれば
                  何着かまとめて注文させていただきたいのですが。(応相談w)

                  材料ですが、もし、足りないものがありましたら、手持ちの中に
                  あれば用意します。

              • #430 返信
                Rebecca

                  お返事ありがとうございます。

                  だいたいの仕様が理解できました。料金も十分です、ありがとうございます。
                  早々に製作に取り掛かろうと思います。
                  また、数セット作ることは可能ですし、まとめて作った方が段取り的にも良いです。
                  何セットお作りしましょうか? 
                  材料の方はこちらの手持ちで賄えると思います。

                • #434 返信
                  似非瑞穂民

                    おはようございますw 連休は変な時間に寝てしまうし・・・

                    今後のことも考えてあと6キャラ作れるので6セットは大丈夫でしょうか?
                    無理なようでしたら言ってください。

                    全く急ぎませんので暇なときに作っていただければ大丈夫です。

                    よろしくお願いします。

                  • #436 返信
                    Rebecca

                      すごい早起きですね あはは
                      若干、納期までお時間頂きたいのですが、6セットお作り致しますよ~。
                      ある程度の時点で進捗をお知らせするようにしますね。

                      • #437 返信
                        似非瑞穂民

                          納期は全然問題ありません。暇なときに作ってもらえれば大丈夫です。

                          ここだけの話、まだキャラ作っていない鯖があるのでそちらのキャラの
                          装備もお願いしたいと思います。まだ、瑞穂にもキャラが1キャラしか
                          いないので、来年以降の話ですがw

                          お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

                      • #464 返信
                        Rebecca

                          ご連絡遅くなってしまって申し訳ございません。現在の状況ですが、3セットできております。

                          まずこの3セットをお渡ししたいので、ご都合のよい日時をご指定いただけますでしょうか?
                          こちらは12月5日はちょっと時間を読めない予定があるので、その日以外でしたら大丈夫です。
                          受け渡し場所は、ルナ銀行の南東にある私のお店でいかがでしょうか。(shop hummingbird というお店です。)

                          お返事お待ちしております

                          • #465 返信
                            Rebecca

                              すいません、追記になります。残りの3セットについては、現在製作中です~。
                              ちなみに、抵抗ギリギリまで詰めることでマナの分の錬成枠を確保することができました。

                          • #466 返信
                            似非瑞穂民

                              もう3個も出来ましたか。速い。ありがとうございます。

                              では明日、もう今日か、今晩12/04の20時にお店の方に伺います。
                              まだ探せてませんが、ルナ場内ですよね?

                              後で探索に行ってみますのでよろしくです。

                              • #467 返信
                                Rebecca

                                  似非瑞穂民さん、お返事ありがとうございます。
                                  今日の20時でOKなのですが、急なリアル事情でちょっとレベッカが伺えなさそうなので
                                  うちのお店の生産担当に代わりに対応してもらいます。時間にはお店にいてもらいますので
                                  どうぞご安心ください♪

                                  すみません、どうぞよろしくおねがします。

                              • #468 返信
                                似非瑞穂民

                                  どうもでした。m(_ _)m

                                  次から掲示板に書き込んでおきますのでよろしくです。

                                  • #469 返信
                                    Sound Works

                                      似非瑞穂民様 先ほど対応させて頂きましたSound Worksです。
                                      とっても喜んで頂いたので連日の苦労が報われました(^O^*

                                      仕様変更や追加がありましたらご一報ください。できるだけ迅速対応いたします。
                                      本日はありがとうございました!

                                9件の返信スレッドを表示中
                                返信先: 革鎧作成していただける方、いませんか?で#467に返信
                                あなたの情報:




                                キャンセル