しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

画像の添付方法を変更しました

しかくまドットコム 質問・雑談・募集掲示板 画像の添付方法を変更しました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に胎内90卒により5ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1024 返信
      Shikakumabuzoku
      管理人
      投稿者

こんな風に

文中に表示されます。

• #8034 返信
        胎内90卒

自分の発達障害の特性、それに伴う親からの過剰な躾の後遺症、ネット・SNS・直で数え切れないくらい沢山の人に悪口暴言を吐かれた事・どうしても治せなかった自分の屑な性格等で精神が限界を超えている。

薬や心理療法にも真剣に取り組んでいるが、それでも改善されない問題もある。

早く死にたい。

• #8035 返信
          胎内90卒

自分の発達障害の特性、それに伴う親からの過剰な躾の後遺症、ネット・SNS・直で数え切れないくらい沢山の人に悪口暴言を吐かれた事・どうしても治せなかった自分の屑な性格等で精神が限界を超えている。

薬や心理療法にも真剣に取り組んでいるが、それでも改善されない問題もある。

早く死にたい。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 画像の添付方法を変更しました
        あなたの情報: