しかくまドットコム|ウルティマオンライン|瑞穂シャード取引掲示板

返信先: 「Totem Of The Tribe」「コーガルサッシュ」2点販売

しかくまドットコム 取引売買掲示板 「Totem Of The Tribe」「コーガルサッシュ」2点販売 返信先: 「Totem Of The Tribe」「コーガルサッシュ」2点販売

黒豚

おせっかいかもしれませんが様

ご指摘いただき有難うございます。
    タリスマンがアトランと全部の日本シャードでアトランの1点しか取り扱いが無く、4.5Mでした。
    希少価値があると思い5Mに値段設定させていただいたのですがお高いようですので値下げしたいと思います。

また、サッシュの方はアトランで5.5M~6M、大和で5M程度でしたのでアトランより2M程、大和より1M程お安いお値段に設定させていただきました。

本日ログインして調べた相場ですので間違いないと思います。

ご指摘いただきましたので、下記の通りタリスマンは1.5M程値下げして引き続き販売したいと思います。

タリスマン「Totem Of The Tribe」を3Mで、サッシュ「コーガルサッシュ」を4Mでそれぞれ販売致します。
    購入をご希望の方はお取引場所とお時間をお願いします。
    引き続きよろしくお願いいたします。

●Totem Of The Tribe @3M
    ヒットポイント変換:5%
    ヒットポイント回復:2
    命中:+5%
    回避:+5%
    耐久性:255/255

●コーガルサッシュ @4M
    スタミナ:+1
    回避:+5%